
--/--/-- --:--



スポンサー広告 トップ

ミニティッシュケース

2007/08/28 17:32

今日は、親子トールをして来ました・・・っても
子供がやるのを親がすこーしだけ手伝ってるだけですけどね^^;

前回にやった時に、うちの娘のリクエストで今回、
ミニティッシュケースをしてもらったんです。

こんな感じに出来上がりました。


ミニティッシュケース



今回は、殆ど私が手伝うことなくやってました。

今度は、何をしてくれるのかな???





トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) トップ

親子ビーズ教室

2007/08/24 14:29


年1回の親子ビーズ教室へ行って来ました!!

毎年、楽しみにしてる娘。って、今回で3回目です。

今年は、娘がストラップ。私が、ネックレスを作りました!


親子ビーズ教室(ネックレスとストラップ)


ちょっと色がわかりにくい^^;

まあ、こんな感じです。

来週は、トールペイントをやって来ます☆



ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

デイスクとフラワーパーツのネックレス

2007/07/27 16:00


最近、テグスを使わないものばかりです。

その方が簡単だけど…。


デイスクとフラワーのネックレス


これは、本当に簡単に出来ました。




ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

ウッドビーズのサマーネックレス

2007/06/22 23:56


2ヶ月ぶりのビーズ教室へ行って来ました。


ウッドビーズのサマーネックレス



案外、簡単やったのに、手こずりました^^;

夏に大活躍しそうかな?



ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

スプリングネックレス

2007/04/27 17:25


2日続けて作品を完成させるって超珍しいことでして…。


ちょっとてこずりました。


スプリングネックレス



作り方は簡単なんですけどね。。。



ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

小物入れ

2007/04/26 19:27


今年に入って初めてお教室に行って来ました。
(娘との小物入れは私は何もしてないので)

これ、バレンタイン時期にやった1DAYらしいので
くまちゃん、マフラーを巻いております・・・^^;


ベア小物入れ



かなり描いてもらってた状態からのスタートだったので
結構簡単に出来ました。


久々に描いたので、楽しかったけど疲れました^^;



トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) トップ

ストロベリークォーツのロングネックレス

2007/03/23 12:19


月1回のビーズ教室に行って来ました!!


今月も完成いたしました♪


やったー


1時間弱で出来ました。


超簡単でした☆



ストロベリークォーツのロングネックレス



来月も頑張りま~す☆





ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

すかし花パーツのネックレス

2007/02/23 18:25


今日は、月1回のビーズ教室でした。

超久々に完成致しました!!


すかし花パーツのネックレス(全体)




すかし花パーツのネックレス(アップ)



早速、明日、付けて行こうかな?




ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

ミニフレーム・花小雛

2007/02/21 17:34


小学校の文化講習会で、きめこみパッチワークをして来ました。


パッチワークは出来ない私でも、これは、出来ます(*´艸`)ウププ


きめこみパッチワーク



思ったよりも時間がかかりましたわ(ーー;)


3時間以上かかったん違うかな???


とりあえず、久しぶりに完成して良かった!!


ビーズ、やりかけが一杯あるの(T_T)


きめこみパッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

写真立て

2007/01/05 20:26


今日は、親子トールペイントに行って来ました。


写真立て



ラメも入れたりで楽しかったようです。

自由にやらせてみようと思うのですが、ついつい言いたくなって
しまって・・・^^;

これでも、だいぶ、我慢したのですけどね。

本人、大満足なんでよしとしましょうか!!

今度は、夏休みに企画して頂けるそうなんで、楽しみにしております。

娘の希望は、ミニティッシュケースだそうです。



トールペイント | コメント(3) | トラックバック(0) トップ

