
--/--/-- --:--



スポンサー広告 トップ

ミニティッシュケース

2007/08/28 17:32

今日は、親子トールをして来ました・・・っても
子供がやるのを親がすこーしだけ手伝ってるだけですけどね^^;

前回にやった時に、うちの娘のリクエストで今回、
ミニティッシュケースをしてもらったんです。

こんな感じに出来上がりました。


ミニティッシュケース



今回は、殆ど私が手伝うことなくやってました。

今度は、何をしてくれるのかな???





トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) トップ

小物入れ

2007/04/26 19:27


今年に入って初めてお教室に行って来ました。
(娘との小物入れは私は何もしてないので)

これ、バレンタイン時期にやった1DAYらしいので
くまちゃん、マフラーを巻いております・・・^^;


ベア小物入れ



かなり描いてもらってた状態からのスタートだったので
結構簡単に出来ました。


久々に描いたので、楽しかったけど疲れました^^;



トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) トップ

写真立て

2007/01/05 20:26


今日は、親子トールペイントに行って来ました。


写真立て



ラメも入れたりで楽しかったようです。

自由にやらせてみようと思うのですが、ついつい言いたくなって
しまって・・・^^;

これでも、だいぶ、我慢したのですけどね。

本人、大満足なんでよしとしましょうか!!

今度は、夏休みに企画して頂けるそうなんで、楽しみにしております。

娘の希望は、ミニティッシュケースだそうです。



トールペイント | コメント(3) | トラックバック(0) トップ

雪だるま(1day)

2006/12/07 23:54


雪だるま(1day)




結構、早く出来ました☆

スノーテックスを付けるの楽しいです。

ラメもいっぱいちりばめてます。

クリスマス物はやっぱええね。

子供部屋に飾ってます。


トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

3DAYS(表札)

2006/10/13 19:16


3days(ウエルカムボード)




今回は、3days(3日間で仕上げました)


弟ん家にあげようと思って名前を入れました。
(これは、WELCOMEって入ってますが・・・)


今月末に横浜へ行く時に持って行く予定です。


見かけより簡単に出来ました。




トールペイント | コメント(5) | トラックバック(0) トップ

時計

2006/09/21 14:21


時計



出来た


丁度、先日、掛け時計が壊れたので、グットタイミングです。


本当は、お友達にあげよう(結婚祝い)と思ってたんやけど
あげれなくなってしまった


トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) トップ

キーホルダー(1day)

2006/05/18 18:04

キーホルダー2つ(1day)


 なかなか可愛く出来たと思う。
 
 細かいところが多かったけど、案外、簡単に出来た。

 やはりたまに1dayをするのはいいな~。

 


トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

アイアン

2006/03/15 19:00

アイアン




やっと出来ました

思ったより時間がかかったなぁ~。

明日からかざろーっと

やっと外に飾れそうなものになったわ。

いつも風とかで、せっか書いた作品に傷が
いくんやけど、これは、大丈夫そうです。



トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

ハンガー(1day)

2006/02/28 18:52

ハンガー(1day)

1Dayで、ハンガーをしました

1回に1本なんで、2本するのに、2回で仕上げた。

私は、同時進行で2本一度に仕上げたんやけどね。

思ったより簡単に出来たよ。

もう2本描こうと思ってる。

来月結婚する友達にあげようと思って・・・

使ってくれるかな・・・。


トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

