
--/--/-- --:--



スポンサー広告 トップ

親子ビーズ教室

2007/08/24 14:29


年1回の親子ビーズ教室へ行って来ました!!

毎年、楽しみにしてる娘。って、今回で3回目です。

今年は、娘がストラップ。私が、ネックレスを作りました!


親子ビーズ教室(ネックレスとストラップ)


ちょっと色がわかりにくい^^;

まあ、こんな感じです。

来週は、トールペイントをやって来ます☆




ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

デイスクとフラワーパーツのネックレス

2007/07/27 16:00


最近、テグスを使わないものばかりです。

その方が簡単だけど…。


デイスクとフラワーのネックレス


これは、本当に簡単に出来ました。




ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

ウッドビーズのサマーネックレス

2007/06/22 23:56


2ヶ月ぶりのビーズ教室へ行って来ました。


ウッドビーズのサマーネックレス



案外、簡単やったのに、手こずりました^^;

夏に大活躍しそうかな?



ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

スプリングネックレス

2007/04/27 17:25


2日続けて作品を完成させるって超珍しいことでして…。


ちょっとてこずりました。


スプリングネックレス



作り方は簡単なんですけどね。。。



ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

ストロベリークォーツのロングネックレス

2007/03/23 12:19


月1回のビーズ教室に行って来ました!!


今月も完成いたしました♪


やったー


1時間弱で出来ました。


超簡単でした☆



ストロベリークォーツのロングネックレス



来月も頑張りま~す☆





ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

すかし花パーツのネックレス

2007/02/23 18:25


今日は、月1回のビーズ教室でした。

超久々に完成致しました!!


すかし花パーツのネックレス(全体)




すかし花パーツのネックレス(アップ)



早速、明日、付けて行こうかな?




ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

ヘンプとビーズのアクセサリー

2006/08/11 18:30

20060811180345.jpg


娘と一緒にビーズをしてきました。

右が私が作ったストラップ。
編み方、慣れたら簡単やけど、ちょっと最初は
戸惑いました。

左は、娘が作りました。
ネックレスにもなり、何重にも巻いたらブレスに
なるものです。
ヒモを三つ編みしていくんやけど、三つ編みが
出来ない娘。
頑張ってやってました。
最初は、要領を得てなかったけど、段々、出来るように…。

楽しかったです!!


ビーズ | コメント(6) | トラックバック(0) トップ

スノーフレークトリプルネックレス(ブレス付き)

2006/02/24 17:57

20060811180646.jpg



今日は、月1回のビーズ教室に行って来た

真ん中のスノーフレークという石みたいなのが並んでる部分の
取りはずしが出来、これがブレスになる

1時間半くらいで簡単に出来た

今日は、私ら4人とあと1人来てはったんと、最後にもう1人きはっただけでした



ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) トップ

